【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
パパ活サイト
累計アクセス:12人
<Last Update>
2019-11-30 17:17:15
いつもの時間にいつも同じパンを買う私。私がよく通うこのパン屋さんにとても可愛い店員さんが働いています。彼女に「おはようございます。」と、挨拶されると今日も1日頑張ろうという気になれます。そんな私には最近パパ活サイトで知り合った女性サチがいます。お金目当てでもサチは私にすごう尽くしてくれます。
ある日、サチから珍しくプレゼントを貰いました。「ここのパンすごく美味しくて、今日ケンちゃんに会うからケンちゃんの分も買って来ちゃった。」見ると、私がいつも行くパン屋さんのパンでした。朝もパンを食べたからまたパンというので複雑でしたが、サチが私のために買ってくれたからその場で食べました。
掲示板のパパ活
ある日、私が朝ではなく閉店間際であのパン屋さんに行くとなんと彼女とサチがいました。サチは気まづい感じで私のことを他人のふりをしていました。私もそれに合わせました。そして、店員さんはいつものように私に話しかけました。「いつも朝買うのに夜来るなんて珍しいですね。」「今日朝買えなかったからね。」その後2人の会話を聞いていると店員さんはサチのことをお姉ちゃんと呼ぶ声が聞こえたので2人が姉妹だと気付きました。 後日、サチに会った時にパン屋で働く店員さんが妹だと教えてくれました。まさか、パパ活サイトで知り合ったサチの妹。複雑だけど、これをきっかけに店員さんともっと話せる機会が増えるか、その前にこの関係を知ったら話しかけてくれなくなる。密かに店員さんを狙っていたからこそ何も行動が取れないことに複雑でした。 割り切り掲示板 無償支援掲示板

FC2無料ケータイHP