【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
セフレの作り方

累計アクセス:65人
<Last Update>
2016-11-10 10:16:11
俺のツレなんだけど、セフレの作り方が上手いんだよ。
もともとモテる奴なんだけどね。モテそうな感じじゃないんだけど、モテるの。
そういう男っているじゃん。
ちょっと夏にキャンプ行けば、セフレ一人は見つけてくる。こないだなんて、そのツレが「急にラーメン食べたくなった」とか言って、ラーメン屋探ししたんだけど、そこでもまたセフレ候補見つけてた。
女性の警戒をといて、懐に入り込むのがすごく上手いんだよね。一見、ひ弱っぽい体つきと、童顔っていうのもポイント高いのかもしれない。
セフレの作り方が上手いってことは、もちろん、本命の彼女の作り方も上手いかって思うでしょ。
それが違うんだよね。奴の場合、セフレの作り方はめちゃくちゃ上手いのに、いざ本命ってなると、とたんに今までのスキルが無力化されちゃうの・笑
セフレ 出会いアプリ
だから、セフレの作り方だけだよ、上手いのは。 そういう意味では、損してる奴ってことになるわけだけど。 自分は、ツレとは違ってガタイが良くて、硬派なイメージ定着してるんで、セフレの作り方には、興味持ってはいけないキャラだから、色々損してるかも。 だけど、ツレとは逆にもう七年付き合ってる彼女が自分にはいるからね。 そろそろ結婚の話も出てる。 お互い、見かけのキャラに忠実ってことなんだけどさ、なんとなく、そのツレ、そのキャラを脱皮して本命相手に本気の大恋愛をしそうなオーラが流れてる。 そういうの見てると、ちょっとうらやましくなるよね。 俺は、浮気もせず、浮気もされず、ってキャラのまんまだろうな。 彼女が欲しい 即アポ



FC2無料ケータイHP