【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
困った時に助けてくれる人
累計アクセス:64人
<Last Update>
2020-01-07 18:09:58
私は鬱病です。両親が認知症になり娘の私が介護をしていましたが、2人の介護は大変。ようやく施設に預ける事が出来た時には私自身が鬱病になってしまい病院通いになりました。私を担当して居る渡辺先生は本当に優しく、無理に鬱を治そうとしないでゆっくりでいいからねと優しい言葉をかけてくれます。そして、先生が私の住む近くに住んで居ることも最近知り困った時に助けてくれる人かなと思ってしまいました。
私は先生に密かに恋をしてしまいました。家は近所なのは知っているけれどそれ以上は知りません。知りたいけれど先生に直接聞きづらい。なので、病気の改善という意味で散歩をよくするようになりました。偶然に会えるかなと期待しながらの散歩。
お金くれる人
特に先生が病院を休みの時は頻繁に散歩するようになり遂に家の近くにある喫茶店でコーヒーを飲んでる先生を発見しました。先生も私に気づきました。私は先生に隣に座ってもいいですかと一声かけて座りました。その時は鬱病の話ではなくプライベートの話をしました。意外と登山が趣味で私も大学の頃は登山部だったので趣味の話に夢中になり、連絡先を交換するまで行きました。「何かあったら連絡してね。病気も一人で悩まないでね。」本当に先生は困った時に助けてくれる人。出来れば私の恋に気づいて欲しいと思ってしまいました。 その後、病院が忙しい時は連絡はしませんでしたが休みの日を狙って喫茶店に通うようになりました。先生も必ずいるので私の独占が出来て嬉しです。先生も私と話せて楽しいと言ってくれるので今後進展あるかなと期待し鬱病も少しずつ治ってきました。 ゴムフェラ 生フェラ

FC2無料ケータイHP