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★メールでの初診お問い合わせ

受付時間内の電話以外に、メールでの初診問い合わせが可能です。
<初診問い合わせ必須項目>にご記入の上、「syoshin★community-clinic.jp」まで(★を半角@に直して)メール送信して下さい。3診療日以内に、お電話またはメールで初診が可能な日時をご提案します。1週間以上経過しても連絡がない場合は、送信事故が考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。

   <初診問い合わせ必須項目>
▲受診希望者の氏名(またはイニシャル)・年齢・性別・職業
▲メール送信者の氏名(本人または受診希望者との関係)
▲希望する連絡手段(電話またはメール)
※原則として電話での返信になります。メールでの返信を希望された場合、電話による予約の方が先に入る場合がありますのでご了承ください。
▲電話番号(メール希望の方はアドレスも)
▲紹介状の有無(紹介元の医療機関名)
▲症状及びご相談内容(なるべく具体的にお書きください。「いつから」「どんな体調か」「困っている症状」など)

      



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