【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
JKと援交をする
累計アクセス:42人
<Last Update>
2018-04-03 17:30:57
私には彼氏がいます。でもその人は私より10歳年上です。私はJKだから一緒にデートている姿を彼の知り合いに見られたらきっとJKと援交をする人と勘違いされるかもしれないので私は彼とデートするときは極力ドライブデートにしています。そして私は彼氏のことを友達にも話していません。何故なら彼は私が働くバイトの店長だからです。だから尚更人には話せないので内緒で付き合っていました。

そんなある日、バイトで働いていると職場の人からある話をしてきました。「この近くでJKと援交をする人がいて警察に捕まったみたいよ。こんな身近でそんな人がいるなんて驚きだよね。」この話をされて私も店長もお互い目が合ってしまいました。そして今日はラストまで店長と一緒だったので店の閉店の時には店長と二人っきりになっていました。「早く大人になりたいなぁ。1早くみんなに堂々と交際していることを言いたいなぁ。」「俺もだよ。俺も堂々とデートしたいよ。」私たちは2人っきりということもあってかその場でキスをしました。この瞬間が1番幸せです。
援交
高校を卒業してから私はアルバイト辞めました。その方がより店長と堂々と交際が出来ると思ったからです。アルバイトを辞めてから職場の人からメールがありました。 「店長と付き合っていたなんて初耳だよ。なんで言ってくれなかったの。言ってくれれば良かったのに。」「ごめんね。」堂々と交際を伝えることができるっていうのはどれだけ幸せなのかと本当に思いました。 ワリキリの意味 ワリキリの意味

FC2無料ケータイHP