無料ケータイHP

サイトマップ

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

4.セルライトダイエット

セルライトとは、太ももの裏側、ヒップやお腹まわりなどに目立つ肌の凸凹な状態。見た目が悪いだけでなく、ダイエット効果を妨げることもある。そのきっかけとなるのは、意外にも血行不良。まず老廃物や水分がたまる。そして脂肪細胞が肥大化。それが付着して、凸凹がはっきりとわかるようになる。セルライトは脂肪が多い肥満体
質だけに生じるトラブルではないので、痩せていても油断は禁物。とくに血行の悪いむくみ・冷え性の人は要注意。代謝をよくする栄養素の働きで、カラダの中からセルライトができにくい体質へ。
■気になるところがキュッと引き締まる「セルライトダイエット」メリロート、カリウム、トウガラシ配合セルライトをつくらない。5つのスリミング栄養素●メリロートエキス=老廃物を取り除き血行を促進する成分「クマリン」を含むハーブエキス。脚のむくみ・セルライト解消に効果が大。●カリウム =ミネラルの一種。塩分の取りすぎにより滞った水分をスムーズに排泄。●シトラスアウランティウム =体脂肪を燃焼させる成分「シネフェリン」を含有。基礎代謝を上げ、筋肉を強化。●トウガラシ= 脂肪燃焼効果が高く、カラダをあたため新陳代謝を促進。冷えの改善にも効果を発揮。 ●クロム=糖質が脂肪に変わるのを阻止。筋肉を増やして基礎代謝をUP。食べすぎを抑える働きも。



FC2無料ケータイHP