【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
愛人の探し方
累計アクセス:12人
<Last Update>
2017-10-25 15:12:49
私の大叔母にあたる人だけど、どこかの政治家の愛人だったらしいよ。
この間、法事の時に、叔父さんとかがそんな話してたもん。
もう、亡くなってるんだけど、写真で見るとすごいきれいな人でさ。
もちろん、田舎で昔の話だから、そういう話はごろごろあったんだろうけど、結局生涯独身で、子どももいなかったって。
若くして亡くなったみたいだから、さびしくて惨めな老後はすごさなくて済んで良かった、なんて話だったんだけどね。
実際にその大叔母を見たことがある祖父の親戚なんかは「確かに美人だった」「雰囲気とか空気感が他の人とは違ってたよね」ってべた褒めしてたよ。
出会い系サイトを利用した愛人の作り方
まぁ、昔の話だから、愛人の探し方って今みたいなのじゃなくて、どこかの老いぼれ政治家が金と権力に物を言わせて、若い美人を囲ってたってだけの話なんじゃない? そんなのに目をつけられた自分の美貌を恨んだんじゃないのかな、その大叔母からしたら。 今のご時世だったら、愛人の探し方なんて、女性の方が選択権あるでしょ? 昔だったら、そんな愛人の探し方なんて、やりたくてもできなかったんじゃない? 言われるがままに、長い物に巻かれろ的な人生を歩むしかなかったんじゃないのかなぁ。 そういう意味では、愛人の探し方ひとつ取っても、時代は変わったよね。 女性の権利が認められるようになってきた、と考えてもいいのかもしれない。 たくさんの不幸な女性の犠牲のもとに、今の女性が愛人の探し方だけじゃなくて、色んな選択肢があって、可能性があって、それを行使できるようになったというのは、いい意味で進歩だよね。 愛人募集 愛人掲示板

FC2無料ケータイHP