【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
フェラ割
累計アクセス:150人
<Last Update>
2019-12-14 18:10:14
ノマドとかやってるいわゆる自宅作業員で、出かけるのは性欲を満たす時くらいです。
食料も全部通販ですしね。出かける必要なんて全くないんですよ。あんまり人付き合いは好きじゃないですし。でも、一昔前なら通用しない生き方でも、今なら全然大丈夫なところがありがたいですよね。
しかし、性欲だけはそうもいかないんですよ。どうしてもオナニーだけでは満たされないものがありますし、性欲発散の時だけは外出しています。
お手軽なフェラ割はよくやりますね。性欲がマックスに達しているところで、タイミングよく相手をゲットできるかどうかですけど、都合さえ合えばほぼ合意できるサイトを知っています。もちろん自分から声をかけることもありますが、基本は、そろそろフェラ割りしたいなと思うところで募集の書き込みをしていますね。こちらの都合に合った相手が応じてくれたのならば、それで契約は成立したも同然です。
カラオケフェラ
そして、車で出かけて相手を拾って人気の少ないところに止めて、ささっとやってしまいますね。ものの30分もかかりません。あくまでも性欲を満たすだけの目的なので、デートとかセックスとかそう言うものは一切しません。フェラ割で30分程度お付き合いするのは全然かまわないのですけど、それを超えると疲れてしまうんです。でもまあ、昔、一人だけ「ずっと一緒にいたい」と思った女の子がいたんですよ。フェラしてもらってお金渡して「じゃあね」とあっさりと別れるところを何だか名残惜しくなっちゃってね。このままドライブしない?と誘ったことがありました。しかし、速攻で断られました。女の子の方がよっぽど割り切っていたんですよね。その時ばかりは、先ほどまで女の子の座っていたシートのぬくもりを感じながら無常感に襲われましたね。 それ以来、無駄なことはしなくなりました。女の子が相手だと、僕も男ですからそういう感情を抱いてしまうことはあるんです。30分以上、人と会話できる人間じゃないことは自分でもよくわかっているのね。 さて、今日もフェラ割に行ってきます。今日の相手は一回り年下の男性です。30分だけお付き合いしてきましょう。 待ち合わせ痴漢 満員電車で待ち合わせ

FC2無料ケータイHP