無料ケータイHP
離婚協議書

DV・デートDV・モラハラ・ストーカー・養育費・浮気相手に慰謝料請求・面接交渉・オリジナル離婚協議書・内容証明などお気軽にご相談下さい。
離婚の際には、養育費や面接交渉、慰謝料、財産分与、年金分割の合意割合などたくさん決めることがありますね。それらの取り決めは口頭で約束しても破られてしまう危険性があります。
せっかく離婚は出来たとしても、離婚後も相手方が約束事を守ってくれないなどの何らかのトラブルは大変多いのが実情です。お金に関しては、あてにしていたものがもらえなくなってしまうと言う意味では、精神的にも苦痛を強いられます。そこできちんと離婚条件を書面に残しておけばそういったトラブルは回避できます。
メンタル心理カウンセラーの当職が相談者様から詳細を伺って相談者様にとって必要な内容を確実に盛り込んだオリジナルの離婚協議書を作成します。 離婚協議書作成してくださった相談者様においては、アフターフォローとして6ヶ月間何回でも無料で相談をお受けしております  離婚協議書作成 基本プラン 38,000円
養育費、面接交渉、財産分与、慰謝料、年金分割の各条項を入れる場合に、プラス5,000円
お気軽にご相談下さい。 電話番号:027-252-5624
▼電話
027-252-5624



FC2無料ケータイHP