【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
童貞卒業
累計アクセス:51人
<Last Update>
2018-07-07 11:00:51
弟が童貞卒業した時の話なんだけどさ。
うち、親も共働きで、いつも留守にしてるのね。で、私も普段は予備校に通ってたから、夜まで帰らなかったし。
だから、弟がいつも家で一人でいたりすることが多かったんだけど、その日、私学校で体調悪くなってしまって、早引きして部屋で寝てたの。
そしたら、弟が帰ってきた音がしたから、コンビニでポカリでも買って来てもらおうかなって思ってたのね。
そしたら、女の子の声もして。
「初めてお邪魔するねー」とか「へー、ここが○○くんの部屋なんだ?」みたいな会話が聞こえて来て。
しばらくしたら、ちゅっちゅする音が聞こえてきてさ。
童貞キラー
親が留守なのをいいことに、弟のやつ、いつも女の子連れ込んでるのか?って思って、キレそうになったんだけど、風邪引いてるから朦朧としてたし、それにいちゃいちゃしてる時に邪魔するのもなんだし、しばらく我慢してたの。 私もいつしか寝てしまったらしくて。 で、次に目が覚めたのは夕方六時ごろだったかな、喉かわいたから、台所に行ったのね。 そしたら、弟がいて。 「うわ、ねーちゃん、いたのかよ!」ってぎょっとされた。 「うーん、風邪引いたみたいで部屋で寝てた」って言ったら、急に挙動不審になって。 「誰か来てたの?」ってわざと聞いたら、「ううん、別に、友達」みたいな変な言い方してた。 「エッチなことしてたでしょ」ってふざけて言ったら、もう顔真っ赤にしてた。 「もしかして……童貞卒業しちゃったとか?」って冗談で聞いたら、「なんで分かったんだよ!」って怒ってた・笑 「童貞卒業のあれやこれが隣の部屋まで聞こえてたんだよー」って冗談で言ったら、「親には言わないで!」って土下座された・笑 神待ち 神待ちアプリ

FC2無料ケータイHP