【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
ワリキリ

累計アクセス:92人
<Last Update>
2018-09-30 16:43:06
旦那が50代に入った40代の奥さんってのは、普段も生活も子育てやなんかで忙しいけど、その分欲求不満もたまってる。出会い系では、けっこうそういう女性が多くて、デートの経費はこっちでもってあげれば、わりと簡単に会ってくれることも多い。
忙しいからなかなか会えないっていうのは言い訳。作ろうと思えば、何とかなるもの。要は、時間のやりくりしてでも会いたい相手になれるかどうかなんだよね。
ワリキリの関係で、エッチなことたっぷり楽しみたいって本音はみんなあるみたい。こっちは30代だから、旦那よりは元気あるしね(笑)。ワリキリなんだから、乱れて楽しまなきゃ損だって思うのか、こういう奥さんっすごいの一言。入れていてもぐんぐん腰を回したり、最初は必ずフェラで一発抜いてくれる。そうすれば長い時間入れてもらえるからってはっきり言う人もいる。
割り切り
こういう女性って、いかにも派手で、淫乱ってイメージがあるけど、普通の感じのおとなしいタイプの方が激しい(笑)。公衆の場所では、か細い声でしゃべってるくせに、2人きりになったら、自分からお尻向けて後ろから入れてとか要求してきたり。 僕は、年上好きで熟女好き。だから、もうすぐにビンビンになってしまう。ぜい肉がたっぶりついたお尻なんかみるとたまらない(笑)。2人のときは、スキだ、愛してる、ずっと一緒だよって言い合って、ホテルでたらすっきりした顔で、またねーって(笑)。「40にもなったらワリキリでときどき楽しめる男欲しくなるのよ」って。どうやら、それって珍しくないらしい。自分のカミさんもそうなのかなって、ちょっと心配になるけどね。 たまに旦那との夫婦生活の話なんか聞かせられたりして。もちろん、興味津々で聞く(笑)。ワリキリ相手だし、ぜんぜん嫉妬しない。嫉妬しないけど、相手のことはみんなかわいくて癒してやりたい。そういう関係っていうのも、大切にしていけば、深みが出てくるものだよ。 ホ別苺 ホ別イチゴ



FC2無料ケータイHP