【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
お金をもらう
累計アクセス:51人
<Last Update>
2017-08-14 14:27:47
忘れた頃にお金を返されると、なんかお金をもらうみたいな気がして、恐縮しちゃうよね。
この間、同僚にさ「これ、この間ランチ代立て替えてもらった分」ってお金をもらうってことがあったのね。
で、俺、そのランチ代立て替えた記憶がなくてさ。
「え?立て替えた?そんな時あったっけ」って言ったの。
そしたら、「ほら、夏にさ、突然ランチに鰻食いたいって話になってさ」って言われてやっと思いだしたんだよね。
だけど、年末になってる今に夏の鰻の話されても・・・。
うな丼ランチで1500円、確かに立て替えたんだよ。
鰻食いたいけど、財布の中が心もとないとか言いだして、だけど、俺は「鰻」って聞いた瞬間に鰻最近全然食ってないから、俺がどうしても食いたくなって。
パトロン 作り方
それで「仕方ないから、俺が払ってやるよ」って一緒に食いに行ったんだよ。 それで、そのお金をもらうことになったんだけど、その同僚、2000円渡してきたの。 「あのうな丼、1500円じゃなかった?」って言ったら、「利子でいいよ」って。 その同僚の言ってること、別におかしなことじゃないのは分かる。 俺が逆の立場でもそうしたかもしれない。 だけど、大目にお金をもらうのって余計に恐縮するじゃん。 俺本人も言われるまでランチ代立て替えてたことなんて忘れてたし。 二重の意味で恐縮しちゃってさ。 それで、なんとなく、ついでに飲みに誘ったんだけど、、、結局お会計の時に、そのもらった2000円分くらい大目に俺が払ったのね。 冷静に考えると、俺っていい人過ぎるんだけど、、、返してもらって当然のお金をもらうのって、感覚狂わせるのかなって気がした。 お金がない パトロンの作り方

FC2無料ケータイHP