【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
愛人契約
累計アクセス:168人
<Last Update>
2018-08-22 19:59:35
俺らの結婚式の時に、俺の叔父が「同伴者を連れて来ていいか」って問い合わせて来て。
叔父、一応離婚してて、独身なのね。同伴者ってことは「婚約者か何か?」って思って、親に相談したら、「まぁ、婚約者ならいいんじゃないか」って話になって。
それで、俺らの結婚式に叔父の同伴者も出席することになったのね。
だけど、その同伴者、ただの愛人契約の女だったんだよね。
俺もはっきりとは聞かなかったから悪かったけど、まさか叔父が親族集まる籍に愛人契約の女を連れてくるような非常識な人間だとは思ってなくて。
甘かったといえばそうだけど、明らかに、その愛人契約の女が、夜の世界の女って感じの雰囲気でさ、もう披露宴の席で浮きまくり。
資金援助 愛人
俺の親父もなんかカンカンに怒っちゃって。「息子の結婚式を台無しにした」って。 うちでは、その叔父の愛人契約事件が大きすぎて、他の些細なことは記憶に残ってない。 妻の方は妻の方で、ちょっといざこざがあったらしいんだよね。 っていうのも、妻の高校時代の友達、三人を披露宴に呼んでたらしいんだけど、全員突然のドタキャンしてきたって事件があったらしい。 奥さんは、それがショックで、「高校時代の友達にドタキャンされるなんて、向こうの親族の人たち、私を白い目で見るんだろうな」って心配だったって。 だけど、蓋を開けてみたら、俺の側の親族は、叔父の一件で頭がいっぱいで、妻の招待客にまで意識してなかったわけよ。 「だから、あなたの叔父さんのおかげで助かったんだよね」って、結婚後しばらくしてから打ち明けられた。 ツーショットダイヤル

FC2無料ケータイHP