無料ケータイHP
Header
ノロウイルス対策とインフルエンザ予防

ノロウイルスが急激に感染を拡げている。 突然の吐き気や下痢、腹痛、発熱に見舞われるというのだ。 嘔吐や下痢による汚物の処理にも注意が必要なのだ。 あっという間に家族に感染する可能性がある。 DEOMIX3(デオミックス)は是非、1本、手元に用意しておくと良いだろう。
[Image]
累計アクセス:24469人
<Last Update>
2012-02-17 19:05:59
2012年2月、今年はインフルエンザの感染者が急増している。また、ノロウイルスによる休校も相次いでいるので、防衛策を講じていきましょう。
不幸にも身近な方が感染してしまった場合には感染を拡げないようにする事も大切です。

ここでご紹介するDEOMIX3(デオミックス)は金属イオンを用いた環境清浄剤です。
そのデオミックスは専門機関によるウイルス不活化試験で効果が確認されています。

インフルエンザに感染してしまった方がいる場合は周りへの感染を止めるための隔離処置としても重宝されています。また、感染者を寝かせたお部屋を、抗菌ルームに変身させる事も可能です。

デオミックスの効果には持続性がありますので、周囲の状況に合わせてマスクや室内へ適量をスプレーして下さい。

感染者にもデオミックスをスプレーしたマスクをかけていただく事で、マスク内でウイルスを不活化し、空気中を漂うウイルスの絶対量を減らす事が可能です。



▼携帯で見る!

FC2無料ケータイHP