【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
ノンケとの出会い
累計アクセス:11人
<Last Update>
2019-10-30 10:33:49
俺のゲイ仲間なんだけど、ヤバいのが一人いるんだよ。
ゲイって隠して高校の教師してんの。
ノンケとの出会いのために、自分の性癖のために職業選んだわけじゃないんだろうけど、なんかそういう風に勘ぐっちゃうよね。
「まさか教え子には手を出さないよ〜」とか言ってるけど、わかんないよ〜。
けっこう手当たり次第だもん、そいつ。
「男子校に赴任したい」とか言ってるしな〜。
「それでバスケ部かバレー部の顧問したい」って願望語ってたよ。
「試合に負けて泣いてる部員を慰めたい」んだって。
・・・ノンケとの出会いというより、それ、熱血教師モノじゃん。
ぽっちゃりなノンケの下半身を裸にして小さめペニスをフェラ
「来年頑張ろうなって言いながら、肩抱いてハグしてやりたいよな〜」・・・。 うーん、シチュエーション的には分かるけど、ノンケとの出会いと言うか、ノンケとの触れ合いがしたいのね。 分かるんだけどね〜。 若い肉体、熱血、情熱・・・エロ要素ゼロだけど、何かしらの触れあいがあり、教師と生徒との信頼関係があり・・・ 「それで、何年か後に生徒の結婚式で涙する俺・・・」 いや、だから、それノンケとの出会いじゃなくて、ただの熱血教師モノだって。 ノンケとの出会いと職業、ごったになってないか? なんか、普通のゲイより、職業に熱心なゲイの方が精神的にヤバいんじゃないかという気がしてきたね。 このまま願望垂れ流しにされると、どこかでこいつのこと軽蔑しそうって気がして怖くなったよ。 ちなみに俺は、IT関係の仕事してるけど、職場ではゲイ封印してるから。 チクニー 乳首開発

FC2無料ケータイHP