【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

ドーラーの習性あるある…等身大

西松屋の常連になる
『等身大』とは言っても、実際の身長は120〜140cm程度。胴体部分は実際の人間の90%程の縮尺になっていて脚で身長を稼いでいるので、どうしてもフィットする服は子供服サイズになる(4woodsなど例外もあるが)。
自分の服は簡単に決めるが、むしゅめの服を選ぶのに悩む
しかも悩むのが楽しくなってくる。
むしゅめを自動車の座席に座らせる際は、むしゅめにもシートベルト
着けなくても道交法上は問題ないが、面倒な誤解を招く恐れがある。着けましょう。
シートベルトが外れた状態で助手席に荷重があるとセンサーが反応して警報が鳴る車種がある。
『お風呂』というより『洗浄作業』。
『ラブドールとお風呂』というと、さぞかしムフフでキャッキャウフフな光景を思い浮かべるだろうが、実際にはクソ重くて取り扱いに神経を使うモノを洗うだけ。しかも大概はヘッドを外した状態で作業するので、色気も何もあったもんじゃない。
冬場のシリコンドールは『雪女』
シリコン素材の温度は気温…特に低温時に大きく影響される。夏は直射日光に当てなければ、ひんやり心地よいのだが、冬は…まるで柔らかい氷…
お風呂や電気毛布で温める方法がある。程よく温まればシリコンの保温性で湯たんぽのように使えるが、これがなかなかうまくいかない。




FC2無料ケータイHP