【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
クンニ好き
累計アクセス:16人
<Last Update>
2017-10-29 11:43:16
別にクンニしたくないわけじゃないけど、特別クンニ好きってわけでもないの。
彼女とエッチする時には、流れでクンニする時もあるけど、流れでしない時もあるし。
まぁ、ぶっちゃけ、クンニってあってもなくてもどっちでもいい、くらいの感覚だったわけ。
だけど、彼女にとっては、クンニって大事な要素だったらしくて。
なんかさ、俺、知らなかったんだけど、彼女、アソコの匂いをすごく気にしてたんだって。
彼女、クンニ好きだったらしいんだけど、匂いが気になるから俺にクンニしてって言いだせなかったと。
で、俺が気まぐれでクンニしたりしなかったりするから、余計に「匂いがキツイ時とそうでない時があるのかも?」って気にし出したらしい。
それで、アソコにヨーグルトパックとか定期的にしてたんだって。
ある時、クンニしたら、酸味がやけに強いのよ・笑
クンニされたい
匂いはもともとそんなになかったんだけど、その酸味と酸っぱい匂い、ボディーソープの匂い、色々混じって、気分悪くなってきちゃってさ。 クンニの途中でちょっと洗面所に行って、口ゆすいだの。 それが彼女とってはショックだったらしくて。 洗面所から戻ってきたら、彼女、うつ伏せになって泣いてるんだよ。 何かと思った! 「本当はクンニしたくないんでしょ?私がクンニ好きだから無理してるんでしょ?そんなに匂い、キツイのかな・・・?」って涙目で聞かれた。 それで、正直に「いつもは感じないけど、今日はすごい酸味がきついんだけど」って話したら、そのヨーグルトパックの話されて・・・。 女ってわけ分かんないことするよな。 クリ吸引 なめ犬募集

FC2無料ケータイHP