【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
生活費支援
累計アクセス:113人
<Last Update>
2019-02-27 14:48:44
東京で学生生活していたとき、田舎の実家にも仕送りしなくてはいけなくて、生活が大変で、キャバ嬢していました。そのときに知り合った年上男性に生活支援してもらっていたことがあります。
わたしが指名客が少ないと、いろいろな人を紹介してくれたりして助けてもらっていました。もちろんセックスする関係でしたけど、生活支援してもらってるので、そのお返しのつもりでした。
どういう関係か、理解してもらえないかもしれないですけど、恋人というのでもなく、本当に助けてもらってる人でした。田舎で急にいつもより多くお金を送ってほしいと言われたときにも、すぐに助けてもらって。
彼は、家庭もあって、恋人になろうとは思わないと言っていました。わたしが、誰かと付き合ってもかまわないと言って、その男性とのデートを優先させてくれました。
お金を支援してくれる人を見つけて留学の夢が叶いそうです
でも、就職したことで、わたしもどうにか生活ができるようになると、だんだん、彼との関係を解消したくなりました。どうすれば別れてもらえるかと聞くと、わたしが結婚したらきっぱり別れるとのことでした。それは自分がどう逆立ちしてもできないことだからと。わたしは、彼と奥さんと別れてほしいなんて一度も考えたことはなかったです。 わたしは、同じ会社の先輩を好きになって、その人が別の人と結婚してからも別れられずにいました。そのときは、その年上男性が先輩に電話をして別れろと脅したりして、大変なことになりました。先輩も人を使って、わたしの行動を調べ上げて、年上男性との関係も全部つかんで、逆に年上男性の奥さんに関係をばらすと攻撃してきたりして。 生活支援といって、セックスの相手をしていれば、恩は返していることにはならないケースがあるんですよね。支援してくれている男性が体だけの関係以上の感情を求めだしたら、かなり大変です。 お金くれる人 デートしてお金をもらう

FC2無料ケータイHP