【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
せふれの品格
累計アクセス:71人
<Last Update>
2018-08-31 10:19:13
「せふれ探すなら、せふれの品格のある人じゃないと」って、その友達がまじめな顔して言うから、もう笑いそうになっちゃった。
「何、そのせふれの品格って」って笑いをかみ殺して聞いたら「お互いの役割を理解してる人」だって。
「だって考えてよ、私、一応セレブ妻でしょ?せふれの品格のない男と付き合って、大ごとになったら、離婚って話になりかねないでしょ」
「っていうか、だから普通は離婚したくなかったらセフレなんて作らないでしょうよ」ってもう我慢できなくて笑っちゃった。
「あなた、笑うけど、こっちは深刻なんだから!」って腕たたかれちゃった・笑
「いくらお金持ちでもあんまり年上の人と結婚すると、ダメね」って溜息ついてたよ。
せふれの品格とかなんとかいう前に、欲求不満なんだろうね。
援交をホ別3で希望する女性をTwitterで発見
彼女がもくろんでるのは、一緒に出掛けたりしても恥ずかしくないような相手、アクセサリーのような男を一人飼いたいって話なのよね。 私、仕事柄若い男性の知り合いが多いから、それで相談してきたみたい。 「ホストにでもいけば」ってアドバイスしたら「ホスト通いのセレブ妻なんてみっともないでしょ!」って。 いやいや、せふれだの探してるのだって、十分みっともないと思うけどね。 「お金目当てに結婚するからそういう目に合う」ってズバッと言ったら「だってお金は大事だよ」ってケロッとして言うの。 悪気はないの、ただ、ちょっと幼いところがあるのよね、この友達。 だけど、それでも「せふれの品格」がどうのって言い出しただけでも、成長したんじゃないのかなって思った。 デート援 愛人募集掲示板

FC2無料ケータイHP