無料ケータイHP

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

★大白蓮華と3色音符のロゴ★

[Image]
  清浄な潔白の白地に蓮の花。蓮は山下忠彦の歌曲にもあり英語で「LOTUS」。蓮の華は泥沼の中から根を張り真っ直ぐな綺麗な力強い花を咲かし人間世界にいる自分達もどんなに周りが汚れていても染まらずしっかり根を張り流されず自分達の花を咲かす。
  蓮の華の紫の縁取りは御所紫宸殿や故宮紫禁城にも紫の名称が使われ邪悪や貪欲を寄付けない禁裏と大聖なる色。
  音符の青赤黄は、Spirit=強い心のままでいる精神があると万人の幸福があり、世界の平和はMind=心の平和を作る知性と生命の尊厳であるBody=健全な身体を与える。
  青は心の平和や世界平和を大切にし愛でる心。黄色は公平に人々を正直と希望を与える栄光や日月と人生の栄光。赤は自分自身の煩悩やどん欲から打ち勝つ強い心のままでいる勝利。
  黄色い栄光の色の音符は下から平和の青と勝利の赤の2つの音符を公平に何にも染まらない紫禁な紫縁の大白蓮華の中で黄色い栄光の導きにて、アシスタントマネージャー下から要である山下忠彦と徳丸新作をフェアに補佐し、山下忠彦と徳丸新作の2人は力を合わせ、音楽や侍魂を通じ希望を人々と世間に与えてゆく。
  …そんな希望と祈りを込めてこのようなロゴを考案致しました。
▼電話
090-5126-4908



FC2無料ケータイHP