【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
ほべつ
累計アクセス:189人
<Last Update>
2018-09-30 21:11:27
割り切りの女の子とやり取りしてると、時々意思の疎通が上手く行かないなと感じることがある。
必要な情報って、まず会う場所と日時、あとは条件だけなんだけど、女の子って隠語使うじゃん。
この間も、条件のところに「ほべつさんでお願いしたいんですけど」って書かれてて、一瞬意味が分からなかった。
ホ別3って書いてくれれば、はいはいって分かるけど「ほべつさん」って書かれると、「ほべつさん」という何か人物像があるのかと・笑
つまり、割り切りで会いますが、キャラ設定は「ほべつさん」でお願いしますという意味なのか?と頭の中で混乱が生じてしまうわけ。
で、そのキャラ設定の「ぼべつさん」というは、割り切り女子の中では有名なキャラ設定だったりしない?という一抹の不安が生まれてしまうのね。
即ハメした相手は写メと全くの別人で失望
「ほべつさん」キャラだと、眼鏡かけてなきゃいけないとか、ネクタイはストライプじゃないとダメとか。。。 隠語って、分かる人には分かるけど、分からない人にはまったく分からないもんじゃない? だから、常に感覚研ぎ澄ませていたいとは思うけどさ。 俺も仕事関係の業界用語は、なるべくおさえておきたいから、関係書籍とか定期的に読むけどさ。 仕事関係の用語でも、こういう隠語でもそうだけど、勘違いしてたり、用法間違ったりすると、知らないよりもよっぽど恥ずかしい思いしちゃうじゃん。 知ったかぶりも恥ずかしいけど、知ってるつもりで用法間違えてるって方が恥ずかしいだろ。 で、そのほべつさんなんだけど、本当にホ別3の解釈で間違ってないよな? 大人の交際 体だけの関係

FC2無料ケータイHP