【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
パパ募集
累計アクセス:272人
<Last Update>
2018-07-25 19:17:47
パパ募集っていえば、若い時バカだったなーって。
好きになった女がパパ募集とかで知り合った男に飼われてたんだよね。
割とお金ももらってたみたいで、それでも考え方はしっかりしててさ。
最初は、パパ募集の女って軽く見てたところがあったんだけど、話してるうちに「しっかりしてるんだなー」って感心することが多くなって。
頭の回転がいいみたいで、会話がポンポンはずむ感じとか、相手の嫌がることは絶対に言わない空気の読める感じも気に入ってたし。
気が付いたら、本当に好きになっててさ。
あ、飲み屋の常連同士だったんだけどね。そのパパって人もたまに一緒に来てて、それで、みんなで飲むこともあって、みんな顔見知りって感じ。
お金をくれる太パパ
そういう関係で満足してたんだけど、やっぱり男じゃん。彼女と付き合いたい、もっと二人でいたい、ちゃんと気持ちを伝えたいって思うようになってしまって。 とうとう知り合ってから数年後に告白してしまったわけよ。 相手はパパ募集で、お金もらってる女だし、それなりの立場にならないと告白なんてできないって思ってたから、仕事もかなり頑張って、独立して。 今は、社長としてそこそこ上手くいってるから告白するには十分って思ってた。 告白したらさ、その女「年商いくら?」って聞くの。 それで、正直に答えたら、「うちのパパ、その10倍は稼いでるよ?」って。 「対抗できると思うの?」って。 「君が支えてくれるなら、頑張れる」って若いからそう答えちゃったんだよね。 つまり、若い俺の将来性にかけてみないかって相手の気持ち試したんだよ。 一笑に付されたけどな。 妊活 妊活

FC2無料ケータイHP