【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
愛人生活
累計アクセス:148人
<Last Update>
2018-07-24 20:25:21
遅い時間に起きて、ご飯を食べて夕方までは自分の体磨きをするためエステに行ったり、ジムに行ったり、夕方になって時間をかけて作ったと偽るレトルトの食事を用意して私の愛するパパを待ちます。そして、帰ってきたパパにキスをして、お風呂に入れてあげるけどパパはいつも私と一緒にお風呂に入りたがるので、服のままパパの背中を洗うとビショビショになります。ビショビショになるなら着なくても良いんだけど、その姿がパパは好きみたい。そして、そのまま一回やって、お風呂から出てお酒を飲みながら夕飯を食べて再び今度は寝室で一回やって、終わったらパパは服を着替えて家に帰る。これが毎日の私、つまり愛人生活。
お金くれるパパ
パパと知り合ったのは私のお店のお客様でした。そのお店もパパがヤキモチを焼くので店は閉めたけれど、私を愛人と迎えるまでは毎日のようにきて、毎日のように花を渡し、毎日のように私にプロポーズをしてくれました。ただ、残念なのが結婚していたことです。こんな風に毎日私のためにしてくれる彼に私はすぐ好きになったけどなかなか愛人として付き合うのにためらっていました。しかし、彼が愛人生活として私を招くためにマンションや家具もすべて用意してくれたりして、私は愛人になることにしました。 愛人生活を迎えてもう2年経つけど未だにパパは私にいってくれます。「君と一緒に過ごせる時間がとても幸せだ。」優しいパパ。私も貴方に会えたこと、貴方と一緒に過ごしているこの時間が幸せです。

FC2無料ケータイHP