【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
緊縛
累計アクセス:92人
<Last Update>
2018-01-22 09:49:58
友達に誘われて、緊縛のショーを見に行ったことがあるのね。
その友達、女性なんだけど、何にでも興味があるって人で、そういうマニアックな見せものとかショーとかどこで見つけてくるんだか、そのたびに私を誘ってくるわけ。
いわく「一人で行くのは心細いから」だって。
なんか私、どこにいても堂々としてて、一緒にいると安心する、らしい。
そんなことはないんだけどね・・・私とその友人、表と裏というか、正反対なんだよ。
私は、小心だけど、表面はずぶとそうに見える。友達は逆。
二人で色んなところに行ったよね、たいていはその友人の発案なんだけどね。
で、その緊縛のショーだったんだけど、、、けっこう芸術性の高いショーでね。
私も友達も初めてだったし、そういう趣味は全くないんだけど、すごく良かったんだよ!意外なことに。
それ以来、友達の方が緊縛に興味持っちゃって。
最近ね、、、やって見るんだって、自分で、緊縛。
神待ちサイト
「危なくない?」って聞いたら「人を縛るわけじゃない」って。 「今度家に遊びに来なよ、見せてあげるから」って。 おっかなびっくりで、遊びにいったら、、、 豚肉のオーブン焼きをごちそうになった。 緊縛されてる肉の塊がオーブンから出てきて、つい笑っちゃった! 「あ、こういうこと?」って。 「このお肉を緊縛するのに、けっこう時間かかったんだよー。特に今日はお客様だから、きれいに縛らないといけなくてー」って。 豚肉で緊縛って発想もなんかないわーって思ったけど、もっとないわーって思ったのは、その味。 縛るのに夢中で味付けしてないオーブン焼きだったんだ・・・。 割り切った関係 割り切りの相場

FC2無料ケータイHP