【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
お金くれるパパ
累計アクセス:150人
<Last Update>
2018-08-22 14:44:00
私の部下は仕事に真面目で、礼儀は正しく、誰でも好かれやすい、そして優しい奥さんと可愛いお子さんがいます。部下の名前は隼人。彼が会社に来てからは私の仕事も助けてもらったり、家族でバーベキューに行ったりとプライベートでも仲が良かったです。20歳も年齢は離れているけれど、私は次第に彼のことを息子のような感じで接していました。

ところが突然、隼人は交通事故で亡くなりました。原因は子供の飛び出しでした。赤信号だったはずの交差点で男の子が飛び出し、彼は車で急いで曲がろうとして電柱にあたりそのまま即死。その知らせを聞いて急いで病院に向かうと隼人の妻は放心状態。子供はずっと泣きっぱなし。私はとりあえず子供を抱きしめながらその場から動けませんでした。
お金くれるおじさんからお金をもらう方法
葬式後、私は奥さんのことが気になり何度か家に尋ねましたが、痩せ細っていく奥さんに私は弁当や、子供にはおもちゃなど差し入れしました。「今の私にはこれしか出来ないがお金くれるパパだと思って私に甘えてくれ。」それを伝えると奥さんは涙を流しました。それからも、何度か訪れると奥さんは少しずつ元気を戻し、子供も私に甘えてくるようになりました。「お金くれるパパ、僕にお菓子頂戴。」「こら、そんなこと言わないの。」「平気だよ。お金くれるパパではなく、君にはお菓子をくれるおじさんになってあげよう。」「わーい。でもおじさんならパパになってくれてもいいな。」子供の言葉なドキッとしてしまう私。奥さんもその言葉に照れていましたが満更嫌な感じではない様子。私も妻子がいるけど、こんな綺麗な奥さんと付き合えたら嬉しいなと想像してしまいました。 クリトリス攻め 電マ

FC2無料ケータイHP