【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
パパ活
累計アクセス:296人
<Last Update>
2018-09-26 10:43:45
付き合い始めた彼女と初エッチした時のことなんだけど、パパ活してたって告白されたんだよね。
最初は、へー、パパ活……って漠然と驚いてたけど、その後でよくよく考えてみたら、パパ活なんてとんでもないことをしてやがった、この女!って。
汚物のように見えてしまったんだよね。薄汚いおっさんに股開いてた女、みたいなさ。
それで、初エッチしてから、なんとなく疎遠というか、悶々としちゃってさ、こっちからあんまり連絡しなくなったんだよね。
エッチするまでは、毎日LINEとかやり取りしてたのに、エッチしてからはまったくそういう気もなくなってきちゃって。
それで、その後、二週間くらいたってからかな。彼女の方からメッセが来て。
「私のこと、もう嫌いになった?」って。
愛人募集掲示板での失敗を糧に月50万円で愛人契約を結ぶまで
いや、嫌いになったわけじゃないけど、好き度は下がったなー。 パパ活してたってだけで、こんなにも一瞬で好きな気持ちがガタ落ちするもんなんだなってあらためて思ったよね。 彼女も俺に対してウソつきたくないって思ってくれたからこそ、信頼してくれたからこそ、打ち明けてくれたんだと思うんだ。 それを受け止めきれない俺が小さいのかなって。 ある意味、試練だよね。男女の付き合いって。どこまで受け入れられるのか、どこまでさらけ出せるのか、試されてるって感じ。 そういう意味では、彼女の方が一枚上ってことだよね。 俺に体もささげて、後ろ暗い過去のことも告白してさ。 俺は?って考えた時、彼女が誠実に接してくれてるのに、こうして逃げてばかりでさ。最低な自分を見せ付けられたよ。 妾契約

FC2無料ケータイHP