無料ケータイHP
アンケートモニターのご案内

累計アクセス:3501271人
<Last Update>
2018-01-06 13:56:31
このサイトでは、アンケートモニターを利用して、謝礼金をもらえる情報や無料でもらえる試供品などを多数ご紹介しています。初めての方でも全く問題ありませんので、お手軽にお試し下さい。

当サイトでご紹介しているサービス・プログラム等は、全て完全無料で登録・参加することが出来ます。何かを買わされたり、ノルマ等があったり一切ありませんし、個人情報漏れのご心配も一切不要ですのでご安心下さい。

◆アンケートモニターとは・・

企業が新商品や新サービスなどを開発する際に、消費者の生の声を集めるためにリサーチ会社(マーケティング調査会社や広告代理店)に依頼して行う、日常生活や企業の商品・サービスに対する意識調査のことをいいます。

アンケートモニターサイトに無料登録している会員は、アンケートに回答すると謝礼金として現金や金券などを会社より受取ることができます。

ではなぜ、謝礼金がもらえるのかというと、リサーチ会社はマーケット調査を依頼された企業から調査費用をもらっているので、その調査費用の一部が協力した私たち登録会員に還元されるという仕組みになっています。


◆アンケートの流れ

1.アンケートモニターサイトに登録する
必要事項を入力して、さっそくサイトへ登録してみましょう!いずれ慣れてきたら、できるだけ多くのサイトに登録するようにするとよいでしょう。

2.アンケートに答える
会員登録をするとアンケートモニターサイトから、主にメールでアンケートの依頼が送られてきます。アンケートの頻度は、登録時の情報(性別・年齢・職業・趣味/趣向など)によりその人ごとに異なります。理由はアンケートの趣旨に合った方に、リサーチ会社はアンケート依頼をするからです。 もらえる謝礼金は、アンケートの内容や質問数によりその都度異なりますが、基本的に質問数が多いほどもらえる謝礼金も増えていきます。

3.謝礼の受け取り
アンケートに答えたら、さっそく現金や金券などを受け取りましょう!現金支給には、銀行口座が必要になります。特に楽天銀行やジャパンネット銀行の口座は持っていると何かと便利なので、口座をお持ちでない方はこれを機会に口座開設することをお勧めします。

◆アンケートモニターの特徴

アンケートモニターは、決して大儲けができるものではありません。しかし、ちょっとしたお小遣いや副収入が欲しい方にはお勧めです。 また、アンケートモニターの良いところは、アンケートは強制ではないということ。アンケートの依頼が来ても、忙しいときや興味がないアンケートには答えなくても全く問題ありません。これなら自分のペースでプチ稼ぎができるので、主婦や会社員の方など忙しい方も利用することができます。

◆アンケートモニターで稼ぐコツ

コツは登録する際に、興味あるジャンルにたくさんチェックをすること。そうするとアンケートの依頼が多く届くようになり断然有利です。 初めは1サイトから初めて、馴れてきたらより多くのサイトに登録するようにするとよいでしょう。そうすると、今月はAサイトから現金が、来月はBサイトから商品券がというようにコンスタントに報酬を得ることができるようになります。

■モニター各種は以下サイトよりどうぞ■

『アンケートモニターは↓よりどうぞ』
http://tinyurl.com/bnrpzgu

『治験モニターは↓よりどうぞ』
http://tinyurl.com/79xxhc9

『在宅モニターは↓よりどうぞ』
http://tinyurl.com/2as92qt

*モニターの種類は複数ありますので、ご自身でできそうなものを自由に選択して頂いて構いません。




FC2無料ケータイHP