【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
F割
累計アクセス:46人
<Last Update>
2019-09-15 09:50:33
 某コンビニの店長をやっています。
アルバイトの子に手を出すことは、基本しないことにしているのですが、人助けのつもりでF割しました。

 アルバイトの中でも、一番若くて可愛らしい、純奈は19歳。
家庭があまり裕福ではないようで、大学の費用も一部自分で出していたようです。
性格は真面目であり、仕事もテキパキとしっかりする子。
そのせいか、バイト仲間からも、大変好かれている女の子であり、彼女をマドンナと仰ぐ男子アルバイトたちはかなり多くいました。
そんな純奈とF割したのは、彼女から言われたからです。

 その日、突然に言い出しました。
「店長、あの…凄く言いにくいんですけど…危険なぐらいお金がなくて…」
「親には頼れないのか?」
「は、はい…」
「家賃の支払いとかもあるし、今度コンパに出席しないといけなくて、そのお金も無くて…」
「と言っても・・・」
「これ、店長だから信じて言うんです。他の誰にも言わないでください」
フェラ抜きしてもらう約束を20歳の女子大生と取り付ける
「どんな話?」 「F割させてください」 瞬間、体が硬直してしまいました。 こんな真面目で愛らしい女の子から、F割という下ネタが飛び出してしまったのですから。 「本当に困ってて、でもさすがに体を売るのは怖いし・・・店長なら信用できるから、店長のオチンチンを舐めて・・」 最初は、からかわれているのか?とも思ったのですが、真面目な女の子です。 表情も真剣そのもの。 「いくらでもいいんで、お願いできませんか?」 彼女の真剣な眼差しを見て、首を縦に振ってしまいました。  車の中でフェラをやってもらうことに。 遊んでいる女の子ではありませんから、フェラのテクニックが凄いというわけではない。 でも真面目で、とても可愛らしく愛されている女の子が、自分のマラを手コキしたり、フェラしたりしているシチュエーションに、本気で興奮してしまっていたのです。 舐められて行くうちに、猛烈な快楽が湧き上がり、彼女の口の中に、ザーメンを大量に発射してしまいました。 飲み込んでくれたその姿を見て、支払いは1万円すると、心に誓ってしまったのでした。  純奈とは、その後も何事もなかったかのように接しているのですが、F割は続けてしまっています。 彼女も、それで生活が助かる。 自分も、浮気とは違う関係だから、とても気軽に性欲解消ができる。 お互い、持ちつ持たれつの関係を、アルバイトの女の子と続けています。 トイレでプチ援 F割

FC2無料ケータイHP