無料ケータイHP
Header
人生観が変わる最高の占い
累計アクセス:7448人
<Last Update>
2013-10-29 16:23:34




このサイトは趣味の範囲で占いを紹介してます。

タロット・占星術・手相など…相談内容に合わせた鑑定術。今日人生が変わるかも!

--------目次・占いメニューリスト-------
---------------------------------
☆☆☆☆☆☆東洋系占い☆☆☆☆☆☆

-------------四柱推命-------------

中国占術の最高峰とも言われている。雑誌などでは大まかな占い方法だろうが、実際は複雑で難解な占術方法。

---------------風水---------------

ここ何年かで有名になった占術。元々中国の気の考えから生まれたのでは。気の通りを良くし土地、建物の運気を良くする。

-------------奇門遁甲-------------

考え方は風水から来たのか、四柱推命なのかは忘れたが、三国志の諸葛孔明が得意としていたという占い。一般の占いは受動的だが、この占いは戦術に使われていただけあって、人の行動によって望んだ結果を生むという占い。

-------------姓名判断-------------

名前の画数によって、人の運命を占う。芸能人やスポーツ選手は改名して運を掴む人も多い。

------------手相・人相-------------

これは言わずと知れた占い方法。生命線とか運命線などの長さや形で占う。

---------------易-----------------

中国で生まれた易は、大宇宙にある全ての物の始まりが太極。そこから陰(−)陽(+)が導き出され、天と地の間に人間が存在するという考えから天・人・地の三才とした。これらの組み合わせにより、易占いが作られたという。これは占う人の力、物を見る目により、結果は大きく左右されるのではなかろうか。

------------気学九星--------------

その名の通り、9個の星により占う方法。この占いも突き詰めると奥が深く複雑な占術になっている。



-------------六星占術-------------

人間の運勢は宇宙の動きに支配されており、一定の周期を持っているという考え。12をサイクルとして考え、運勢の上昇期、下降期を知ることで災厄を防ぐ事ができる。

-------------0学占術--------------

この占いも周期をつかみ、運気に乗る目安となる占い方法。生年月日から0星を算出して、自分の性格の周期を把握する事で、開運の道を開こうという占い。

------------宿曜占星術-------------

本来は国家を占うものと言われていた。この占いは、生年月日によって個人の持ってるいくつかの星を算出。その持っている星によって、性格を判断する。勿論、今後の運命や相性なども判断できる。これは、昔本が出ていたのだが、自分だけ見ると結構当たってた。

------------血液型占い-------------

血液型占いって、私はあまり信じてない。だって4種類しかないんだもの。大まかすぎるから、当たってるって勘違いし易いよね。親の血液型をミックスしてら、全部の性格が当てはまってしまいます。ちなみに私の父はAB、母はO型なので、私は全部の性格を持った人間になるって事さ。信憑性無し。

FC2無料ケータイHP