【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
マンコ動画
累計アクセス:27人
<Last Update>
2019-08-24 11:22:39
ネット上に数多溢れるマンコ動画は僕の股間を楽しませてくれる。マンコは素晴らしい。僕はマンコが欲しい。
ふたなりと言うのかチンコとマンコの両方があれば人生を2倍楽しめると思うのだが、冷静に考えてクマみたいな男にチンコ入れられてズコバコやられている自分を想像すると、ああチンコだけしかなくてよかった、とも思う。もし女性だったら「オリモノまみれの臭いマンコにチンコ突っ込んでいる自分の姿なんて想像したくないよ」と言うことなのだろう。
ただ、延々とマンコを大写しにしてオナニーを続けるマンコ動画を見ていると、やっぱり一度はマンコでオナニーをしてみたくなる。生殖器としてのマンコではなくて、性感帯としてのマンコと考えれば、別に自分にマンコがあるからと言って、セックスをしなければならない理由にはならない。存分にマンコを使ってオナニーを楽しめばいいのだ。
マンコ図鑑
キンタマ袋と肛門様の間には、男は何もないのだから、そこにマンコくらいあってもいいはずだ。逆に女性は、挿入機能こそないものの、チンコに該当するクリトリスが存在して、且つ肛門様に至るスペースまで無駄なくマンコが配置されている。これは、うらやましいことこの上ない。男のマンコにあたる部分は退化して会陰と呼ばれる筋しか残っていないことを考えると、いかに進化論は女性を優遇しているかわかると言うものだ。 しかし、ないものをねだっても仕方がない。あるもので満足するのが人間というものだ。そこで僕は女性のオナニーを体感してみた。右手で乳首をこねつつ、左手でマンコにあたる会陰の部分をくすぐるように撫でていく。時々、親指と人差し指でくぱぁして、肛門と亀頭にも刺激を与えていく。こうしていると、マンコ動画に倣うならば自然と喘ぎ声が出てエクスタシーが近づいてくるはずだ。 ・・・来るわけねーよ、こんな事していても!! 結局、想像力で勃起こそするものの当たり前だがエクスタシーとは程遠い。悔しいけど、俺は男の中の男なんだぜ・・・。さて、嫁が二人目の子供を熱望しているようなので、すっかり落としどころのなくなった勃起チンコの本来の使い方をしてくることにしよう。 カリビアンコム エロチャット

FC2無料ケータイHP