【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
プチ援

累計アクセス:19人
<Last Update>
2019-07-03 11:08:39
プチ援って本来どこまでOKなシステム?
俺、プチ援の子と付き合ってたことあるけど、何気にフツーにセフレ化しちゃってたよ?
だって誘ったらOKだったんだもん。
最初からプチ援ってことで付き合ってたから、「プチ援でそこまではちょっと」とか言われたら、潔く引くつもりだったのよ。
だけど、意外に「いいですよ」って。
まぁ、一回OKなら次も期待しちゃうよね。
それで、結局セフレ化してたねー。
プチ援してる子もそういうの想定内なんだろうなと思ったよ。
ホ別苺
相手にもよるんだろうけど、普通に金払ってくれて、そこそこ清潔感のある相手だったら、別に寝るのもやぶさかでない・・・みたいな感じなんじゃねーの? プチ援の子もさ、最初っからセフレ相手を探すためにプチ援してたのかもしれないし。 相手をまず品定めしてから、寝るか寝ないか決めて、大丈夫だったら、ベッドもOKみたいなね。 円交とかだと、最初っから、相手を品定めする前にすでに寝ること前提だから、それが怖いのかもなと思ったよね。 まぁ、普通の女の子で、そういう想定しないでプチ援やってる子がいたら、相当危ないなと思うけどねー。 駆け引きの手段としてプチ援を使ってるって印象だよね。 俺も、どっちかというと、ちゃんと「寝たい」みたいな気持ちにならないとダメな方なのよ。 だから、円交みたいに寝ること前提で会うのは苦手。 プチ援で何度かデートしたり、いちゃいちゃしたりして、相手の反応とか確認しながら、自然とそういう方向に持って行きたい人。 エロ動画 エロチャット



FC2無料ケータイHP