【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
JKと援交をして逮捕

累計アクセス:113人
<Last Update>
2018-10-01 09:35:25
JKと援交をして逮捕される男って、よっぽど運が悪いんだなって思う。
私も、Jkの時に援交してたことあるけど、相手の男もJKと援交なんて日常茶飯事ってぽい感じで、女子高生になれてたって感じだったけどな。
だけど、実際逮捕されたことがある人なんて、いなかったと思う。
JKと援交して逮捕なんて、よっぽど下手やったか、運が悪かったか・・・だよね。
私も、援交してて、補導された経験なんてないし。
っていうか、渋谷とか繁華街で援交するから補導されるんでしょ?
私、家からも学校からも離れたところでしてたし、、、援交って言っても、別に出会い系サイトで手当たり次第って感じじゃなかったしなー。
二人のオジサンと定期的に会う、という程度の援交だったから、大丈夫だったのかもね。
18歳未満との援交
もっと派手に、アプリとかで相手募集してたり、援交地区で待ち合わせしてたりしたら、ヤバかったのかもね。 だけど、JKと援交をして逮捕って、男の方が可哀想だよね。 JKの方は、補導で済むだろうけど、男の方はお金払った上に逮捕されて、仕事も失うだろうし、社会的信用も家族からも見はなされるだろうし・・・。 「あのJKのせいだ!」っ逆恨みしたくならないかな・笑 だって、JKと援交をして逮捕に至るには、まずその女子高生が補導される必要があるわけじゃん。 じゃなかったら、誰と援交してたかなんて情報、他に漏れることないんだしさぁ。 ある意味、HIVに感染!というケースより低い確率なんじゃないかと思うんだけど・・・。 援募集



FC2無料ケータイHP