【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
女性のオナニー
累計アクセス:15人
<Last Update>
2019-07-29 16:55:22
漫画喫茶でゆっくりパソコンをいじりながら漫画を読むのが土日の日課になっていました。たまに、エロい動画も見たりしますが周りの目を気にしないで楽しめるのが凄く嬉しいです。
しかし、今回は私より隣にいる人の声が気になって仕方がありませんでした。その人の部屋は壁側でその人の左右には私しかいません。だから油断しているのかなと一瞬思いました。何故ならその声がいやらしい声だったからです。隣も1人用の部屋のはず。声から女性だと思うし、まさか女性のオナニーをしているのかなと思ってしまいました。もう漫画やパソコンどころではなく壁に耳を澄ませて聞いてしまう俺。そして、俺もあそこを触ってしまいイッてしまいました。
女性のオナニー
それから数分後隣のドアが開いたので俺も気になり一緒に出ました。年齢は30代後半のように思いました。俺よりも年上。そして会計を済ませて女性の後を追って店の外でナンパしてみました。突然声をかけられて女性は驚いていましたが「隣の声を聞いていたら興奮してしまい、よければお茶だけでもしませんか。」その言葉にドン引きされて逃げられるかなと思いましたがあっさりナンパは成功してしまいました。そして近くのカフェで話を聞くと、既婚者でご主人は土日も仕事でスマホだと主人も見る恐れがあるから漫画喫茶で女性のオナニーをしている動画をパソコンで見て発散していると教えてくれました。「パソコンで発散より初めて会った俺とやりませんか。」と笑いながら言うと「それも良いね。」と言ってくれて俺はその日に会った人と関係を持ちました。 無修正のオナニー オナニー動画

FC2無料ケータイHP