【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
オーラルセックス
累計アクセス:284人
<Last Update>
2015-02-16 18:32:54
この質問サイト登録するの初めてです。真面目な質問なので、ちゃんと答えてください
現役の女子高生です。渋谷で知り合った男の子達からの紹介で、たまに本番なしの援助やっています。

男の子たちが、その辺しっかりしているので本番をするしないでもめたことがありません。すべてオーラルセックスでオーケーです。
オーラルセックスでオーケーといっても、追加料金で、アナルの方を舐めるというのも最近多いです。

質問は、そのことなのですが、あそこを舐めるよりも、アナルを舐めた方が性病とか、エイズとかに感染する危険性がはるかに高いと聞きました。

男の子たちにその心配言うと、単なるデマだと笑っていて、真面目に取り合ってくれません。

ネットで検索すると、確かにそういうアナル趣味のカップルが病気になって入院したりとか、そういう例も出てきました。
フェラ好きな女子大生の神待ちを家に泊めてフェラ友にしています
私は、そーゆーお仕事をした後は、必ず殺菌力が多分一番強いと言われている市販のうがい薬で20分ぐらいは口をすすいでいます。 あと、オーラルセックスの前には、必ずシャワーを浴びてもらっています(即尺というのは今までやったことがありません)。 これでも、感染する危険はあるのでしょうか?大体アナル含めたオーラルセックスは週に2回ぐらいやっています。半年ほど前ぐらいですから、回数にすると40人か50人ぐらいだと思います。 私のことを気にいってくれてるお客様多いから、人数自体はその半分ぐらいだと思います。 今のところ、自覚症状が無いのでお医者さんとかには行っていません。 いきなり検査でお医者さんに行くのも恥ずかしいので、まずここで質問させてもらいました。 からかったりとかしないで、真面目に回答してくださることを希望します。 逆援 ホ別

FC2無料ケータイHP