【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
お金くれる男性
累計アクセス:59人
<Last Update>
2018-07-29 22:13:29
俺だって、最初から「お金くれる男性」の立ち位置なんか望んでなかったよ!
あわよくばって期待はあったけどさ。
男も40過ぎると、ある程度は女の子に対してお金出してあげなきゃいけないような立場になるじゃない?
それで、俺も、若い子相手に紳士気取っちゃってたところはあったかもね。
「大人の男」として頼られたいって思うじゃん。
ほら、妻相手だと、若い時からずっと一緒だから、お互いのダメなところも知り合ってて、今さら「大人の男」ぶるのも妙だけど、相手が若い子なら騙せるかな、と。
だけど、相手の女の子の方が1枚上手で・・・お金くれる男性の立場で利用されるようになってしまったんだな。
愛人募集
相手の子が甘えてくれたり、頼ってくれるのが嬉しくて、つい「大人の男」として!金出しちゃって。 何かっていうと、頼ってくるようになって、その都度「大人の男として!」って自分に言い聞かせて、お金ない時でも無理して工面しちゃって。 気付いたら、相手の子に100万近く金出してたんだよね。 さすがにこのままじゃ、妻にバレる!って焦ったよ。 女の子が困ってたから、お金を出しました、なんて言いわけ通用するわけないし。 自分もうっすらと、その頃には、その子にお金くれる男性として利用されてるだけなんじゃないかって疑ってたしね。 今さら、だけど、今さらだよね。今さらどう断れって言うんだよ。 今まで大人の男を気取ってた癖に、子どもみたいに着信拒否とか、ブロックとか、情けない逃げ方しか思いつかねー。 セックスなしの援助交際 お金くれる彼氏

FC2無料ケータイHP